お客様の声:温泉汚れ落とし屋.com

お客様の声

2019.02.06

裸足で過ごされる場所だから「清掃は接客と同じ」くらい大切にしたい~仙川湯けむりの里様インタビュー

Q.施設内の清掃等、どんなことでお悩みでしたか?

浴槽周りや壁などに付着するスケールや白華、ガラスや鏡などのウロコが悩みです。

 

Q.お困りの事や悩み事を解決してくれる会社をネットで検索したことは ありましたか?

清掃関係の業者さんを検索したことがあります。

 

Q.検索したサービスや会社に対して不安等はございましたか?

地方の業者さんだった場合は、デモ施工やアフターケアなどの対応は難しく感じます。会社が近くて対面で話をできる業者さんだとありがたいと感じました 。

Q.弊社を選んで 頂いた 理由は何ですか?

熱心で人柄もよく、仕事をしていて楽しい気持ちになります。あとは、レスポンスが良いのも理由の一つです。

Q.弊社の仕事はお役に立てましたでしょうか?また同じお悩みが出た際に、弊社をお選びいただけますか?

もちろん助かってます。今後も白華やスケール除去でご相談し てお手伝い頂きたいです 。

 

Q.弊社の対応や業務に対して「こうしてほしい」「もっとこうだったらいいな」と思われることあれば教えてください。

他社であった事例や清掃方法などがあれば勉強になるので教えてほしいです。裸足で過ごされる場所なので、清掃は接客と同じくらい大事に考えております。今より少しでも良くなればと思っております。

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00