お客様の声:温泉汚れ落とし屋.com

お客様の声

2019.01.10

長年の課題だった『浴室床のヌメリ』がスッキリ解決!~すすき野湯けむりの里様インタビュー

Q.施設内の清掃等での困ったことやお悩みはどんなことでしたか?

長年の課題は浴室床のヌメリでした。毎朝清掃に入っていますが夕方にはヌメリが出てきてしまうし、土日の午前中には利いていたグリップがお昼過ぎにはヌメってきてしまうのが課題でした。しかも、それは大事故につながる可能性があるのですぐに解決したい課題でした。天井清掃も天井が高いので素人ではどうにもできないんです。でも、どうにかしたいし、綺麗に保ちたいというのが本音でした。

 

Q.お困りの事や悩み事を解決してくれる企業をネットで検索したことはございましたか?

ネット検索はしたことがあります。チョウバエ駆除や床のヌメリ除去などです。金額の問題もありますが休館日を設けなくてはいけないので、可能な限り自分たちでできる範囲は対応しています。また、相場もわからないので、一度調べて金額も確認するようにしています。

 

Q.検索したサービスや企業に対して不安等はございましたか?

作業をしたその日は効果があると思いますが、どのくらい持続するのか分からないところがあるので初めての業者さんだと不安でした。それは本当に落ちるのか、効果はあるのかという部分での不安です。やってすぐ次の日、床がヌルヌルだったりすると、せっかく作業したのに意味がなくなってしまうので・・・。

 

Q.弊社を選んでいただいた理由は何ですか?

本社からの紹介です!ネットで検索して業者さんを入れようとしましたが、金額面で合わなかったり本当に落とせるのかという不安を払拭出来ませんでした。そんな時に温泉汚れ落とし屋.comさんを紹介していただいたことが御社を選んだ理由です。

 

Q.過去に他の業者に同じ仕事を依頼したことはございますか?

過去に入ってもらったことはあります。過去に入った業者さんが、床のヌメリとりで床を傷つけて一時的な回復方法をとってしまいました。結果的に後からその方法は良くないとわかりました。その傷が原因で汚れがどんどん入ってしまうようになり、他の業者さんではダメだと思っていました。

 

Q.弊社の仕事はお役に立てましたでしょうか?また同じお悩みが出た際に弊社をお選びいただけますか?

それはもちろんです!!(笑)
定期的な清掃もそうなんですが、日々のメンテナンスに関して相談をさせて頂いたときにアドバイスや知恵をいただけるのは非常に助かっています。信頼しています!

 

Q.弊社の対応や業務に対して「こうしてほしい」「もっとこうだったらいいな」と思われることあれば教えてください。

そんなにダメだというところはないです。定期的に連絡を頂いて「どうですか?」とか聞いていただいているので助かります。日常的に営業していると忘れてしまう部分もあるので、今までのように定期的に連絡を頂けると忘れずに取り留められると思います。薬品のアドバイスも頂き、床のグリップも保っているので、正直無いです(笑)

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00