お客様の声:温泉汚れ落とし屋.com

お客様の声

2019.04.08

豊富な実績と相談のしやすさに満足!~綱島湯けむりの庄様インタビュー

Q.施設内の清掃等、どんなことでお悩みでしたか?

お風呂の換気能力が少し悪く、湿気対策やカビ対策に悩んでいます。また面積が広く、一人当たりの清掃面積が広いという点です。

 

Q.お困りの事や悩み事を解決してくれる会社をネットで検索したことはありましたか?

清掃関係の会社を検索したことはあります 。キーワードは悩んでいることや地域に強い業者さんを検索しています 。

Q.検索したサービスや会社に対して不安等はございましたか?

検索上位の業者さんは 、個別の発注になるため、トータルで 考えたら費用が 高くなってしまい、今までなかなか満足できることが 無いのが現状です。

 

Q.弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

まずは相談しやすいところですね 。あとは 多くの実績があり、弊社の施設の事情をよく知っているので、満足するまできちんと対応していただけるところがありがたいと思ってます 。

Q.過去に他の業者に同じ仕事を依頼したことはございますか?

その都度、比較検討して依頼することはありますが、我々の施設のコンセプトを理解していただいているかどうかで、こちらが望む結果と食い違いが出てくるところが難点で不満な部分です。

 

Q.弊社の仕事はお役に立てましたでしょうか?また同じお悩みが出た際に弊社をお選びいただけますか?

はい! いつも満足いくまでご対応頂いています。それはもちろんお願いします。

Q.弊社の対応や業務に対して「こうしてほしい」「もっとこうだったらいいな」と思われることあれば教えてください。

清掃以外の部分の守備範囲を広くなっていただけると相談が増えると思います。修繕項目が含まれると1社にまとめたいのが本音です 。

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00