お客様の声:温泉汚れ落とし屋.com

お客様の声

2018.11.17

リピートの理由は仕上がりと職人さんの対応力~宮前平源泉湯けむりの庄様インタビュー

Q.施設内の清掃等での困ったことやお悩みはどんなことでしたか?

当店の温泉成分が茶色いので毎日清掃していても、浴槽や床などに付いてしまった色がどうしても落ちないんです。どうしたら茶色い温泉成分が落ちるのか分からず困っていました。

 

Q.お困りの事や悩み事を解決してくれる企業をネットで検索したことはございましたか?

清掃に関しては温浴施設ということで、売り込みに来られる業者さんは結構いらっしゃいます。薬剤とか特殊な施設の清掃をしている業者さんにデモ施工をして頂いて、薬剤が良ければ導入しています。特にこちらからネット等で探していませんが、良い薬剤があれば取り入れることもあります。

Q.検索したサービスや企業に対して不安等はございましたか?

デモ清掃の段階でしっかり落ちなければ、温泉の成分か、もしくは薬剤が合わないのだと思います。その場合、当店とは合わないなと判断しますので特に不満は無いです。

 

Q.弊社を選んでいただいた理由は何ですか?

毎回ちゃんと綺麗にしていただいていますからね。もし落としきれなかった場合でも、その後の対応もして頂ける。それに清掃やワックスの仕上がりも綺麗ですし正直、他に売り込みの業者さんもいますが、最後までちゃんとケアをしてくれるのが、「やっぱり温泉汚れ落とし屋.comさん!」と思って毎年お願いしています。

 

Q.過去に他の業者に同じ仕事を依頼したことはございますか?

お風呂の浴槽の清掃を依頼したことがあります。ただ他の業者さんにやっていただいても結局は温泉汚れ落とし屋.comさんに戻っています。なぜなら、仕上がりはもちろん、職人さんや来る方がしっかり対応してくれるからです。他の業者さんはレスポンスが遅い事がよくあり、そういうのが重なると信頼できなくなったり不安になったりします。

 

Q.弊社の仕事はお役に立てましたでしょうか?また同じお悩みが出た際に弊社をお選びいただけますか?

役に立ってなかったら何回もお願いしていないです。またお願いします!
今、ワックスがすごくきれいですよ!

 

 

Q.弊社の対応や業務に対して「こうしてほしい」「もっとこうだったらいいな」と思われることあれば教えてください。

夜の時間外で対応していただけますし、色々とやっていただいているので、特には無いです。強いて言えば見積の時点でわかる注意点等は早めに教えて頂けると助かります。

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00