お知らせ:温泉汚れ落とし屋.com

お知らせ

2019.03.06

カビ取り勉強会を開催しました【姉妹サイト情報】

姉妹サイトのカビ取り屋.comには、カビでお困りの方から日々お問合せがあります。

一言で「カビ取り」といっても、お問合せの内容はさまざまです。

  •  市販の液剤で掃除をしたがキレイにできない。
  •  ハウスクリーニングではカビ除去はできないと言われて問合せた。何とかしてほしい。
  •  掃除しづらい場所(例:天井)のカビを除去してほしい、、、などなど。

こうしたお客さまの不安やお悩みにしっかり対応できるように、カビ取り屋.comでは、現場スタッフと電話受付スタッフ合同で、勉強会を定期的に行っています。

カビは根っこ(菌核)を取り除かないと何度でも生えてきます。

 

放置すると、アレルギーや過敏性肺炎を引き起こし健康被害や病気の原因になりやすく、特にお子様やご年配の方など抵抗力の弱い方は注意が必要です。

 

ご家庭でもできるカビ取りの方法についてはこちらへ。
https://www.oceans595.com/lp/

 

一般的なお掃除はハウスクリーニングや掃除会社へ依頼していただき、頑固なカビ、手に負えないカビ、落としきれないカビの除去をご希望の方は、専門の業者へ依頼するのもおすすめです。

 

根こそぎカビを取り除き、キレイを長持ちさせたい方は、お気軽に「カビ取り屋.com」へお問合せください。お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-106-092)またはホームページからどうぞ。

https://kabitoriya.com

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00