お知らせ:温泉汚れ落とし屋.com

お知らせ

2018.09.01

「すべてはお客様のために」ビジネスマナー研修をスタッフ全員で受講しました

温泉汚れ落し屋.comを運営する株式会社オーシャンズでは、今回スタッフ全員が参加してのマナー研修を受講しました。
 

講師には、株式会社メリージャンクション代表取締役の前田晴美先生をお招きし、代表の三井を筆頭に、教育事業・環境事業・事務スタッフ全員が参加。
 

元CA・ミスユニバース日本代表の経歴をお持ちの前田先生から、プロフェッショナルの所作を学ばせて頂きました。
 

社会人としてのマナー。
敬語、身だしなみ、電話や来客応対、ビジネス用語・一般常識、冠婚葬祭、、、、
 

日常の中で、担当一人ひとりが何となく出来てるつもりでしたが、前田先生にオーシャンズ全体を俯瞰(ふかん)して見ていただき、担当者間での所作のズレや曖昧(あいまい)な解釈、今後の課題などを的確にご指摘いただくことができました。
 

2018年後半、オーシャンズはますますパワーアップ!
環境事業では9月より「温泉汚れ落とし屋.com」をリリース。教育事業の5ステップトレーニングは、10月から全国31箇所(現在24箇所)へと広がります。

子どもたちの笑顔のために、私たちもチャレンジを続けます!
 

前田先生、ありがとうございました!

温泉施設の汚れ・スケール落としに
ご不満はありませんか?

汚れ落としで、石材やひのきが
傷ついたことはありませんか?

温泉施設のメンテナンスコストで
お悩みはありませんか?

温泉施設汚れ落とし専用 YSK工法

汚れを落として素材を傷めず、
しっかり保護して汚れがつきにくく
美しい仕上げの

温浴施設の汚れ・カビ・スケール除去専門 温泉汚れ落とし屋.com

03-6435-0464 平日9:00 - 18:00